今日は、月末で忙しい~~。


なんで、パワーストーンショップが忙しいかって!?


NO!NO!


私は、旦那の会社で、経理部長なのです!!


ある時、アラブの大富豪~音譜ってピンクレディの曲が


ぴったりな毎日。。(アラブの大富豪の時は無いですが・・シラー


今日は1日、PCの前で、電卓叩いて、銀行巡り・・。


超地味~~経理部長!!


私は、これは修行だと思っております。。


昨日は、ますみワンダーランドの打合せで華美女たちと楽しい打合せ

だったので~。落差が大きいわ。


土曜日は、最後のご奉公、小学校の卒業対策委員長として同窓会を

仕切ります(ようやく終わるわん!!)


そして、今週金曜日には、パワーストーンショップ サンアイリス、ショールーム

オープン予定!(こちらは完全予約制)


こんなカメレオンアーミーな日々(ごめん、昭和で!)に

本当なら東方神起や2PM、シャイニーが彩りを添えるんだけど、

そうそう会えないので、今は、昼間やってるチャングンソクのドラマと

SS501のリーダーのイタズラなKISSを録画して癒されてます。


あ~~まだ計算終わってないので、ここで失礼!


本日は、娘が17歳の誕生日ラブラブパーティーもやらねば・・・。


あと、友人のセレブ伸子様もバースディクラッカーおめでとう!!