昨日の福女の話の続きです。


その占い師さんの所に行くのに、

Mさんから、手書きの地図を渡されました。


そこにはマンションの部屋番号が、005?とありました。


?が気になったけど、時間にちょっと遅れてたので、

走って部屋まで行き、チャイムを鳴らしました。


占い師さんの情報としては、「男性でそんなに年寄りではない」のみ。


息を整えて、

「ピンポ~ン」

と、チャイムを押す私。


中から中年の男性が・・。


占い師っぽくないな~と思いながら、

そんな年寄りじゃないって感じが頭の中でOKサイン。


「遅くなってすみません。サンアイリスです!」

ニッコリ笑顔で挨拶する私。


「え~?間違ってると思いますけど」


ひゃ~~。。全然関係ない人の部屋に

出張○○○のように笑顔で訪問した私。


「失礼しました~~!!


と、すっ飛びました。


占い師さんに電話を掛け、部屋番号を聞くと、

002でした。。


あ~~恥ずかしかった。。


その後、きちんと訪問し、

前日のブログになったのでした。


Mさんにハメラレタのか?疑惑は残りますが・・・。