人の紹介で、占いの先生のところに行って来ました。


私は、日本人で2人、スリランカ高僧と、占ってもらってる先生が

いるので、あまり新規のところには行かないのですが、

何かピ~ンと来て、行って参りました。


内容的には、今まで見てくれた先生と、ほぼ同じでした。

でも、凄かったですよお。

やはり、それぞれが本物だと思いました!!


私を鑑定している時、何件も電話が鳴り、その先生の予約が

ガンガン入っていて、先生に、「君は福女だね~

と、言われました。


今までも空いてる店が、急に混んだり、誰も並んでなかったのに、

後ろ振り返ると、長蛇の列・・ってことは、よくありましたが・・。


凄い先生に、そう言われて、本当、嬉しかったです!


こんな福女から、買うパワーストーン、効果倍増かもかも!?

(軽く宣伝~~べーっだ!


http://sun-iris.com/