昨日、友人に会いました。


彼は、半年前に、サンアイリスの占星術鑑定をしました。


その中で、2011年3月○日~運気がアップして、

順調になる・・。とあったそうです。


「本当に、日にちまでぴったりで、ビッグなプロジェクトが立ち上がり、

びっくりした!」、と。


そうなんです。あとから、ジワリとパワーを実感するのですよ音譜


沢山のお客様の喜びの声を頂戴していますドキドキ

追って、アップさせていただきますね。


ちょっと怖いけど、転ばぬ先の杖とかな感じで、扱って下されば

嬉しいです!


日本に居ながら、スリランカの高僧の鑑定が受けられるチャンスって

そうそうないですよ~。


興味ある方は、氏名、生年月日、生まれた時間、生まれた場所(○○区まで)が

わかったら、メール下さいね!

今ならば、2週間~3週間で、お届け出来ます。(鑑定料 1万円)


                  suniris3@gmail.com

http://sun-iris.com/


HPに、鑑定について、詳しく書いてあります。ご参照下さい!