先週、佐藤さんの紹介で、

SATOMI ブランドで、パワーストーンジュエリーを作成している

サトミさんに会いました。


サトミさんは、同じ名前で、パワーストーン、それだけでもかなりの一致なのに

育った環境や、石のルーツやピュアさにこだわっている点、

とにかく、初めて会ったとは、思えない感じでした~。


サンアイリスの石は、ピュアですので、

本当に大事にしてくれる人に持ってもらうことが、一番の望みです。


サトミさんは、何年もピュアな石を探しつつ、こつこつと作られてた方。

私は、ひょんなことから、ピュアな石のみでパワーストーンを扱うことになった。。


この偶然は、必然だったのかも。。


これから、ダブルサトミで、色々発信して行きます!


これは凄いよ~。


サトミさんも、参加してくれたますみワンダーランド、次回は、6/11土です!



SATOMI   ←サトミさんが、サンアイリス さとみとの出会いを書いてくれました~~