スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-2011042312280000.jpg パティシェの遠ちゃん

スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-2011042316030000.jpg


               受付をやってくれたカラーセラピーのゆうさん(私の同期の理子ちゃんに似てる!)

さて、masumiワンダーランドの詳しい内容ですが、


①まず、タカラ貝を使ったマッサージの気持ち良さ。私はあまりの心地良さに

マイタカラ貝、購入しました~。癒し系な薫さんもGOODです。


②姿勢美の天明さん

ちょっとみてもらっただけで、骨盤のゆがみ、肩の高さの違いを、全く痛くなく

矯正してくれました~。天明さんは、1年で10kg近く痩せたそうです。

俄然、やる気に~~!


③マインドブロックバスターの美佳さん

これは、すごいです!手に触れただけで、悩み解決!!

私は、何故?痩せられないのか?の悩みに、過去のある原因が・・・。

すっきり!です。。


④自分でつけるまつげエクステの優子さん。

ここのブースは、終わった人が、皆、歓喜の声でした~。

まつげ100本つけたら、誰もが、ドールになれますよ~。


⑤帆角スペシャルは、泡でパック?しただけで、驚くほどのリフトアップ。

また血行もよくなり、健康的な肌に。。マジ、びっくりしました!


⑥サンアイリスは、スプーン1杯の幸せをプレゼント!皆さん、6種の石の前で

真剣に悩んでました・・。石との会話??ですねえ。キラキラしてますよ。


⑦アイスジェルネイルのルリ子さんは、7日に登場です!

美しいルリ子さんにびっくりしないでね。


お客様の中に、有名な画家の方がいて、皆の絵を描いてくれたり、

上の写真の遠ちゃんの美味しいマカロンを売ってたり、何が起こるかわからない

楽しさ・・まさにmasumiワンダーランドです。


一番の売りは、待ち受けにすると、幸運を呼ぶ??masumiさんにた~っぷり

会えることですね!


7日は天明さんが欠席です!


ぜひ、老若男女、お誘い合わせの上、いらして下さいね!