すご~くびっくりしたことえっ

明日のイベントのために、近所のパッケージプラザに買い物に
行く途中の信号待ち中でした~。

東京は区議選が、今週末で、色々選挙カーとか走ってます。

信号の近くに選挙事務所が・・。何気にポスター見ると、
何かどっかで見たことのあるような・・・!?

中からピンクのジャケットで出てきた区議候補。。

「きゃ~~何で~~?」

お互いに叫んでしまいました~(‐^▽^‐)

候補者は、真ん中の娘のママ仲間でした~~ビックリマーク
真ん中の娘は今、高2なので、小学校以来のご無沙汰でした。。

これだから、人生って面白い!!

すごく気さくで、優しくて、頑張り屋のママだったから、
こうなったんだな~と納得しちゃう。

私は違う区だから、応援のみですが、嬉しい気分になりました!
頑張る女は美しいラブラブ

音譜音譜音譜音譜                        音譜音譜音譜音譜

女性を美しく元気にする祭典
「masumiワンダーランド」が、いよいよ開催ですドキドキ

4月23日(土)と5月7日(土)ですサンアイリスブログ-image0016.gif

写真は舞台・映画美術・フラワーアートの中根ますみさん音符
場所はますみさんのオフィスです音符

元気になりそうでしょ!?

キラキラタカラ貝エステの薫さんキラキラセルフまつげエクステの優子さん
キラキラアンチエイジングの帆角さん
キラキラ開運ネイルのルリ子さんキラキラマインドブロックバスターの美佳さん
キラキラ姿勢美人にする天明さんそして、スリランカ鉱山直送パワーストーンの私ですラブラブ

入場料は1人3500円です!
すべてを1回づつ体験出来てこの価格はお得ですよラブラブ!
サンアイリスは、昨日スリランカから届いたばかりのお好きなさざれ石を、もれなくプレゼントします!!
恋愛?仕事?健康?どの石にするか、迷って下さ長音記号1サンアイリスブログ-20100205195403.gif

お問い合わせは、info@bs-co.jp
平尾さんまでニコニコ