今日、半年ぶりくらいに


あるお客様からメールが届きました。


彼女は、約1年前に、ヘッドハンティングされていて

転職するべきか、今のところにいるべきか、悩んでいました。


その答えを出すのに、あまり時間がなかったのと、

両方いい部分があり、迷っていました。


スリランカの高僧占星術を、お勧めして

やってみたところ、「移動すべきでない」との答え。


彼女はそれに従い、現状維持で今までやってきたようです。


そうしたら、転職しようと思ってた会社が、閉鎖したそう。


ほんの一瞬の選択で、人生変わりますよね。


そんな時に、サンアイリスを選択の参考に使って頂けて、

結果OKだった!と。。。


本当に嬉しいです(*^▽^*)