家もそうですが、


受験生の多くが、お守りを持ちますよね!!


最近は、サンアイリスの石で、好転したお母様が、


子供の為にオーダーでブレスを作られる方が増えています。


今のところ、試験結果も良好のようですニコニコ


ピンクトルマリンのペンダントを持った方は、


10年位彼氏も居なかったのに、良縁に恵まれた、と


報告がありましたドキドキ


タイガーアイのブレス、ストラップを持った方は、


9割の確率で、金運、仕事運アップしています虹


私は多くの方に、本物の石のパワーを


感じて、それぞれの希望を叶えてもらいたいな~と


思っています!!


占星術鑑定の結果、メインストーンで作成する

場合は、スリランカの高僧が多くの石の中から

セレクトした石を使い、祈りを込めて作ります星空


その他、パワーストーンブレスやストラップも

ご希望の石と予算で、オーダーも出来ます!

こちらは、高僧のセレクトではありませんが、

鉱山直送のピュアストーン使用です流れ星


本日は、真面目にサンアイリスの紹介でした~~( ̄▽+ ̄*)


ホームページ   http://sun-iris.com

お問い合わせ   suniris3@gmail.com