昨日は、第11回月輝会でした。

昨年末から参加している私としては、

講演+懇親会の今回のパターンは初めてでした~(^∇^)



昨日の講師は、角本紗織さんで、テーマは

「大切な人と素敵な関係を築くためのコミュニケーション」でした。



他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる!や

1分間隣の人を誉め続けて下さい!という

ちょっと照れちゃうものまで、盛り沢山でした音譜



特に、トランプカードを使った、性格判断は、

すごく当たってて、ビックリしました!

多分、近いうちにブレイクするんではないでしょうか!?



私はハート7個の社交的なチャレンジャー・でも大雑把で、

細かい作業が苦手・夢や楽しみのお金は惜しまない!

まさしくその通りですぅべーっだ!



その後、私は調子に乗って、一発芸にひひ

しちゃいましたが、楽しいひとときでした~!



異業種の女性同士の面白さ・・・

すごいで~~すヾ(@^▽^@)ノ