8月末に、BNIという異業種交流会に

ビジターとして参加しましたが、

そこで出会った方たちが、その後のビジネスでも

素晴らしく繋がっているので、

今日朝も、BNIメンバーの紹介で、またまた参加しましたラブラブ


BNIは、アメリカ発祥で、チャプター(各地域ごとに分かれていて)で

毎週決まった曜日の朝6時30分頃から、朝食を食べながら、

異業種交流するグループです。(間違ってたらすみませんニコニコ


私は、今日、秋葉原のチャプターに参加しました。


主人のゴルフ仲間の今井さんの紹介です。(神田で「いづつや」という

旗や徽章を作成している歴史ある会社音譜


朝、5時起きし、娘たちの朝食を準備し、起こし(起きたかは確認出来ずシラー

6時過ぎの電車で、秋葉原へ・・。


部屋に入り、驚いたのは、時空を超えたかのような

皆さん、すがすがしい顔晴れ朝6時半にこんなにエネルギッシュな

人々がいるのね~~虹


朝だから、頭もすっきりしてるから、皆さんのお話がよ~く

入りました。1業種1社なのも、魅力です!!


私も、子育てが一段落したら、入りたいな~と

強く思った会でした。。


早起きっていいねえ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


名刺交換させて頂いた方々、ありがとうございました!


今日も頑張りまっすっメモ


PS. 昨日のSHINeeのコンサート、泣きました~!(わかる人向けです!)