昨日は、今月5日の中華街イベントを企画した

水口海さんから、またまたお誘いを受けて代官山に

行って来ました!


30代がメインなメンバーと聞いて、また尻込みしましたが、

タカラ貝ヒーリングの久保田薫さんと、行って来ました。


20人以上はいましたね~。色々な業種の方たちと

美味しい薬膳鍋とカニ鍋をつつきながら、色んな種類の

アルコール!!ワインが多かったですかね!

至福のひとときでした~!


若い女性には、パワーストーンは人気で、

いやいや男性方も興味を持って頂き、

ちょこっと持参したストラップも買って頂き、

嬉しかったです!


異業種のパーティーは沢山ありますが、

こういうホームパーティー的なものって

ものすごく距離が近くなりますよね~。


参加されてた方々、ありがとうございます!

次回はディズニーシー??でしたっけ??


サンアイリスブログ