12月に入って、私は、幕開けクラッカーの運勢だと、


色々な占い師さんに言われたけど、


本当に実感してます。ありがた~い(=⌒▽⌒=)


今日も一件、六本木に鑑定結果を持って


行って来ましたが、本当に細かい部分まで当たってて


ビックリ。


私やサンアイリスを知ってる方は、私が占い師でないこと


は、わかってると思います。


私は、スリランカの高僧からの占星術結果を


皆さんにお届けするメッセンジャーですロケット


いいことばかりの人や、困難の最中にいる方や


色々いるけれど、


遠いスリランカの高僧のピュアな占いを


いいきっかけにして、立ち向かって行って欲しいですグッド!


ちなみに、スリランカの僧侶は、占星術により、選ばれます。

親は、5歳になったら、選ばれた息子をお寺に預けます。

お寺では、飲みモノは水のみ。夕飯は食べません。

女性とお付き合いすることも、結婚することも出来ません。

お金に触ることもしません。


その高僧による占星術鑑定!!


私も、勿論、占星術鑑定により、メッセンジャーとして認められた

ので、この役を仰せつかってます(・・。)ゞ


鑑定料は1万円です。


興味ある方は、HPからお申し込み下さいね王冠1


            http://sun-iris.com