立て続けに行くよ~


12/5は、中華街の大珍楼さんで、第2回和飲コンサートでした!


中華のそれはそれは、食べたことの無い食材での豪華なフルコースに


素敵なワインクラッカー


それと、水谷美月さん音譜というとても可愛いヴァイオリニストの

素晴らしい演奏で、素敵な会でした~!(彼女のファンがまた凄かった!)


様子は、主催者の株式会社 海 さんのブログをご覧下さい!


http://umizustory.blog134.fc2.com/blog-entry-349.html#comment39


また、ここにいらした40名の方々の、素晴らしさったらありません!

これから先も色々、お付き合いさせて頂きたい方たちばかりでした( ̄▽+ ̄*)


虫ちゃんさんのブログに私のことが書かれてますので、よかったら

ご覧下さい!あおむし www.aomushi.com

一人一人のPRで、「鉱山からお手元に~」が受けたようです!


皆、ギョギョっとするけど、本当にサンアイリスの石は鉱山からお手元に・・

なんですよドキドキ


そう言ったら、皆さん、こうイメージしたようで。

チリ鉱山から生還して、すぐに袋から、石を大統領に

渡した鉱員えっ


違います(ノ゚ο゚)ノ