遅すぎる更新ですみませ~んヾ( ´ー`)


12月3日の夜に行なわれた、

私の小学校時代の友人の関君の両親が

金婚式を迎えられ、招待されました~ドキドキ


関君の両親は、本当のセレブでして、

沢山のご友人に囲まれて、素敵な会でしたクラッカー


場所は六本木の国際文化会館。岩崎小弥太記念ホール。


両親がクラッシック好きなので、読売日本交響楽団の

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、トランペット奏者の方たちと

ソプラノ歌手音譜 河口三千代さん(二期会準会員、東京室内歌劇場会員)

バリトン歌手音譜 キュウ ウォン ハンさん (日韓欧米で活躍の声楽家)

ピアノ音譜 佐藤由里亜さん ソロ・アンサンブル等で活躍 田園調布学園講師


の演奏を、たっぷり味わうことが出来ました。


こんな風に素敵に、年月を重ねて行きたいな~と

関君ご両親は、私の憧れです。50年・・凄いですベル


バリトン歌手のキュウさんのイケメンぶりも凄かったで~す恋の矢


                              
サンアイリスブログ-P1000290.jpg   ←ソプラノ・ピアノ・バリトンの方たちと。

サンアイリスブログ-P1000274.jpg  ← 仲間たち