本日、12月2日より、(株)イェティのコンテンツに

入れて頂きました。


イエティは、自ら実現する女性を応援する会社です。

さまざまな占いや夢を実現する為のイエコマップなどが

ある、女性が元気になるための会社です。


そこで、私は、スリランカの高僧と一緒に、鑑定と共に、その人に

合ったお守り石をお知らせする、ストーンセラピストとして

皆様の夢のお手伝いをすることにいたしました。


シクル・マニカは、私のストーンセラピスト名です。

スリランカ高僧に命名して頂きました。

サンスクリット語で、英訳すると、ビーナスストーンと言う意味です。


サンアイリスでも、引き続き同サービスも行います。


でも、さまざまな問題を抱え、元気に夢を実現したい方は

イェティの色々なコンテンツをお試しになってみて下さいね。


沢山の占いがある中で、サンアイリスの鑑定&パワーストーンを

認めていただき、本当に嬉しい(*^▽^*)



シクル・マニカ、頑張ります!


http://yeti-inc.mymp.jp/page/shikuru ((株)イエティのHP)


http://sun-iris.com     サンアイリスのHP