今日、久々に同期でランチしました~。

知ってる人は知ってる、知らない人は全く興味ないと

思いますが、20代私は、ANAのCAでした((>д<))


丸の内のイタリアン、IL GHIOTTONEで、

笑いながら美味しいランチを頂きました(‐^▽^‐)


昔からのキャラは、子供生んでも、年取っても、

全く変わらず、同期だからこそわかり合えるっていう

心地良さを存分に感じて、HAPPYな気分で帰ってきました。


それぞれ悩みはあるけど、前向きな人々・・。


易学を学んでる大阪在住 Iちゃんとは、コラボ出来そうで

楽しみだし、昔の記憶のみ抜群の絵本作家のY子、セクシーな養蜂のA子ちゃん、

皆が注目の手作り作家のSちゃん、空気は読めないけどセレブな奥様Mちゃん、

悩みながらも一番良母のKちゃん、アップルパイなトークのRちゃん!


お互い頑張ろう~~ね!


素敵な同期に会わせてくれた、ANAって最高ドキドキ