今日は、宝石業界の大先輩である方と

ひょんな事でお知り合いになり、

その方のオフィスに行って来ました。


まだ、ひよこ!な私なので、(ひよこには見えないけど!)

本当に勉強になることばかりでした(‐^▽^‐)


お客様が喜んでくれるジュエリーを作ることが、

全ての基本になることは、同じでしたが、

まだまだ、詰めが甘く、

大先輩の指摘は、バッチリで、

本当、ありがたかったです!


人との出会いは、偶然ですが、

今日もまた、いい方と出会えて、

良かったな~と、いい気分で帰って来ました!


こんな出会いを作ってくれるのも、

サンアイリスのパワーストーンのおかげですねえドキドキ

と、軽く宣伝して終わります~o(^▽^)


S社の細谷会長、ありがとうございました!