日曜日、友人のえりちゃんがインストラクターしている

広尾のレイラニ オハナクラブに、初ハワイアンヨガを

やりに行ってきました!


ハワイアンの音楽の中、無理のないスピードとペースで、

身体のあちこちを伸ばしていき、体調を整えるものでした~!


私でも何とか出来たので、年齢問わずな感じ。。


先生も、そのまた大先生も、事故の後遺症がきっかけで

始めて、今はすっかり元気に!!という

ちょっとスピリチュアルなヨガ。。


驚きだったのは、肩こりの人は、肛門!が開きっぱなしの

人っていう話。。

肩こり治したいときは、肛門!締める生活が大事だって!!


あら?サンアイリスブログらしからぬ内容??


でも、あの日以来、肩こりが治まっている感じ。。(*^.^*)


皆さんもハワイアンヨガを、お試しあれ~~。