先日、イベントに参加したときの話です!



他のブースの方で、20代の美しい女性が、



ストラップを1つ購入して下さいましたo(^▽^)o



ピンク水晶のさざれタイプのもので、



女性の魅力アップ、恋愛、愛情運アップの淡いピンクの石ですドキドキ



購入し、彼女はすぐに、携帯にストラップを付けました。



それから、15分後、彼女が私のブースに走ってきました。



「ストラップを付けたら、1ヶ月連絡が無かった彼から、メールがありました!!



私も、色々奇跡?とか、運気アップとかのご連絡は頂きますが、



15分っていうのは、最短記録でした(☆。☆)



それを聞いた、やはり20代の女性2人が、同じストラップを購入して



下さいましたドキドキ



今、在庫は6個です。恋愛パワーが欲しい方は、ぜひどうぞ(^з^)-☆Chu!!



ホームページ http://sun-iris.com

メール     suniris3@gmail.com


サンアイリスブログ