何気に、友人達がブログをチェックしてくれてて


更新が遅い!!とお叱りを。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私は、ここ数日、大田区立小池小学校時代の友人に、


立て続けに会っています!


土曜日は、6-1小島組の、飲み仲間たち。


男3人、女2人の5人ですが、女2人が(私も含め)男らしい!


会わない時は会わないけど、会いだすと頻繁に飲みます!


土曜日はあっきんが仕事で駄目で、タイタイが田舎に住んでて駄目だったけど、


凸、りゑと5時間位、飲みました~!


12月にイベントがあり、また呑めま~す。


ここまで行くと、兄弟に近い仲間ですねえ。


そして、今日は、小池小では、金持ちの6-4だったので敵対してたけど


6中に行って、めちゃめちゃ仲良しになったまりちゃんと、


品川のザ・ダイニングで、ランチしました!


なんと6年ぶりでしたが、まりちゃんは、ビューティフルで全く変わらず


素敵なママでした。


2週間前にブログで書いた、正岡子規記念館に展示されていたのは


やはりまりちゃんのお祖父さんでした。


小池小学校で出会った友人は、皆、素晴らしい!!


どなたか同級生、これを見たら、連絡くださ~い!