本日、久々、雨の中、千葉県の成田山に行ってきました!


し・し・しかし・・今日は、海老蔵さんの結婚式だとかで、


ご本尊が、東京に行ってるという(´・ω・`)


一応、職員さんに聞いてみて、「大丈夫ですよ!」と言われてほっと。。


成田山の太鼓とお経の御護摩で、かなり祓われる気がします。


最近は、門前仲町の深川不動尊に行っていましたが、


何故か昨日、「明日、成田山に行こう!」と。。


ご本尊、いらっしゃらないんだ?と、がっかりしたくせに、


海老蔵さんと麻央さんが身に着けている、と広告してあった


800円のお守りを買ってしまった私ですにひひ


しかし、今日の参拝は想い出に残りますねえ。


知ってる方も多いと思うけど、バッグとかお財布とかを


御護摩焚きの火で清めてくれます。


スッキリo(^▽^)oしました!!