시구식 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



昨日は始球式でした愛ハート
本当毎日忙しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い







解説の方もずっとイケメンを連呼笑笑









少し前に婿も始球式に出ていたんですが…





なんと2人の背番号を合わせると…




모아생일 ㅠㅠ

대박사건ハートハート




毎日の推し活のおかげでこの過酷な夏休みを乗り越える事ができました飛び出すハート




고마워ひらめき飛び出すハート




韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp