말복 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート


말복 末伏レッスン無事に終了しましたふたご座飛び出すハート




今回は삼복の日にどうしてもレッスンしたくてナイフとフォーク飛び出すハート

今年の삼복が 月曜日だったりお盆真っ最中だったりと日程が微妙ではあったんですが例え申し込みが1人でもやろうと思っていました笑




結果的に초복 중복 말복 と全席満席で3回のレッスン無事に開催する事が出来て本当良かったです筋肉キャンセルが出なかったのでキャンセル待ちしてくださっていた方々には本当申し訳無かったんですが来年もまた3回開催したいなと思っていますハート




⬆︎韓国は旧暦なので毎年日にちが微妙に変わりますふたご座




それにしても毎日本当暑いですね泣

暑い中レッスンに足を運んでくださる皆様いつもありがとうございますふたご座!




昨日も本当暑かったですが皆様とっても楽しんでくれていて嬉しかったですハート




特別レッスンだし〜ハートとTXT聴きながら色々おかず作っていたら作り過ぎちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣きそしてレッスン後にせっかく作ったのに出してないおかずを冷蔵庫の奥から発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き←本当によくやりますこれパー




今回お酒の提供もあったんですがみんな本当に強くてビックリ笑い泣きおいで全然誰も顔に出ないんですおいで羨ましいー笑笑




チーズタッカルビ🧀お家でも作りやすいので是非楽しんでもらえたら嬉しいですハート




地震や台風があったりで備蓄品の話題が最近沢山出ますが我が家何の買い出しにも行っておらず笑い泣きスーパーに水やお米がもう無いとのことで…今何かが起きたらうちは칠성사이다と참이슬でやり過ごす事になります笑い泣きおいでㅋㅋ




あたしは食べ物よりも停電してエアコン効かない方が今は怖いです泣泣



韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp