連休♡ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



ひっさびさの5連休でしたデレデレハート
推しに会う為に久しぶりの遠征…愛愛愛



この数ヶ月、この日だけの為にただただ前だけを見て突き進んで来ましたが終わってしまい虚無。この2文字がまさに今のあたし真顔これからどのように生きて行けば良いだろう笑い泣き笑い泣き今年はこれからが過酷な時なのに泣泣



喚き過ぎて痛めた喉はやっと戻ってきました笑い泣きパー



3時半に起きて急遽制作した황춘이밤긋이トイプードル






オンマのヲタ活に赤ちゃんの頃から付き合ってくれている優しい息子くんトイプードル今はあまり興味ないみたいだけど英才教育してるのでそのうち娘みたいにヲタ活が始まるのでしょうかはてなマーク笑




お金の使い方間違えてると全く理解が出来ない様子の旦那(日本)ですが…あたし達誰にも迷惑かけていませんからパー




日々のストレスも推しのおかげで軽減。会う為に仕事頑張る。会えるから容姿を気遣う。会えて幸せ常に笑顔。語学を学びたいと思う向上心の芽生え。学力向上。推し活により周りへの配慮気配りが出来る人間に成長。良い事しかありませんからふたご座赤薔薇←あたし論文書けそうニヤニヤ




タバコ吸う方がよっぽどお金の使い方間違えていますよね真顔パーはてなマークわざわざ何十年もの長期に渡りお金を使い身体に悪いタバコを購入。周りの非喫煙者に本当に迷惑しかかけない。イライラ➕タバコはセット。負の連鎖しかないパー




とあたしは思っておりますニヤニヤパー

(旦那(日本)は現在吸っていませんが…)




これからも推し活否定され続けても絶対負けない強い精神で活動していきたいと思いますニヤニヤおいで←謎の決意表明笑笑笑




次なる目標を早急に見つけてそれに向かってまたダイエット頑張ります笑い泣きパー←遠征後2日程で体重が元通り笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで




오늘도 화이팅ハートハートハート




韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp