24時間 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




8/1の0時に発表されたTXTの公式キャラクターまじかるクラウン




出た瞬間は娘と撃沈し、何故…笑いとなっていたんですが24時間経つ頃には可愛い愛ハートに変わり、昨夜一部グッズのお披露目ライブを見たら…




全部買う!!!!!!




と既にラブが止まらない適応能力あり過ぎな娘とあたし泣き笑いおいで




そして多分全世界の모아짱たち愛飛び出すハート




誕生秘話を話す彼らを見ていたら完全に愛着が湧いて(←はやっ)あとは秒で売り切れるだろうからどれだけ買えるか…泣き笑い筋肉





近日中にあたしのカバンや部屋がこれまみれになる予感しかしません愛




귀여워トイプードル




グッズは18種類もあるらしくお披露目が今から楽しみですハート




韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp