”최애” | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



先日のテレビの件飛び出すハート

ニュースにも上がってしまい…



아이구 ペンが増えてしまうデレデレ愛ハートㅎㅎ




夕飯少なめにしてるのに全く減らない体重に娘と爆笑しながらさっきから2人で運動も始めてみました笑い泣きおいで←もう手遅れ真顔




動く度にポキポキなる関節笑い泣きおいで




全然曲がらない身体ニヤニヤおいで




爆笑が止まらない笑い泣き笑い泣きおいで




いま勘違いじゃなければ右肩が痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うける笑笑




明日全身動かないかもしれない笑い泣きグー




掛け声も勉強しないといけなくて、娘がYouTubeで流してくれてるのに気付いたら寝てて今起きたし笑い泣きおいで




本当どーしよーもねーが止まりませんニヤニヤ筋肉




明日はもうちょっと頑張ります筋肉筋肉筋肉




들어 주세용飛び出すハート




sunipooh414@yahoo.co.jp