三伏特別レッスン☆ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




韓国には日本の土用の丑の日にあたる日が3回あり、その日を삼복 三伏といいます鳥




복날にはあつい鶏肉料理を食べるのが一般的で暑い日に熱い物を食べ沢山汗をかいて体温を下げるという日です鳥




去年の夏は복날に1回しかレッスンが出来なかったので今年は絶対に3回全日やりたいとずーっと思っていてニヤニヤキラキラ末伏の日に至っては、もろお盆なので誰も来ないかもですが…例え生徒様が1人でも開催予定でいますニヤニヤ筋肉←あたし一緒に絶対食べたいし鳥飛び出すハート




2024年の三伏は鳥



初伏 7/15 🈵

中伏 7/25 🈵

末伏  8/14 🈵




となっておりますハート



7月はタッカンマリ鳥

8月はチーズタッカルビ鳥




を作る予定でいますふたご座キラキラ


いつもレッスンでお出ししているサンチュコッチョリは最終日チーズタッカルビのメニューに入っていますので是非美味しいタッカルビとコッチョリ食べにいらしてくださいハートその他、蓮根ポックムも一緒に作ります韓国





11周年にあたる月なので何かやりたいなぁとずっと思っているのですが…何も決まらずおいで色々考え過ぎて胃が痛いですニヤニヤおいで




皆でワイワイ楽しみたいと思いますハートハート




レッスンの予約はライン、DM、メールなどから承っておりますOK




⬇︎タッカンマリレッスンの詳細はこちらをご確認下さい笑い


韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp