회화레슨 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




先日久しぶりな회화레슨DAYがありましたキラキラ
今回は好きな映画、ドラマを発表する事をテーマに皆で会話を楽しみましたハート



紹介された作品は、

電球슬기로운 의사생활
電球태양의 후예
電球올빼미
電球최고의 사랑
電球콘쿠리트유토피아



初回に比べたら本当みんな会話が上手になってきました愛筋肉



1人の生徒様は日記を音声で録音しているという高度な事をされていて本当凄いんですキラキラどういうとこでつまづいてしまうのか、滑らかに話せているかなど確認出来て良いですよね音声日記OKOK努力家さんでレッスンで習った語彙などはほぼ全て記憶しています!!本当凄いんです!!!!



あたしは上で紹介された物で올빼미だけ観ていなくて生徒様のお話を聞いて凄い観たくなったんですが何とそのレッスンの日が映画の最終公開日でドクロ行けなーい泣悔しいーーーチーンチーン



そしたら夜にそのレッスンに参加していた生徒様から올빼미観て来たというアツイ連絡を頂きましたニヤニヤルンルンステキーーハートハートハート凄い面白かったみたいであたしも観たかったーーーーー泣泣泣



この日のレッスンで映画紹介をテーマにしていなかったら生徒様も観に行けてなかったと思うとナイスタイミングなレッスンでしたデレデレキラキラ



次回のテーマも楽しみな物に設定したので今からワクワクですルンルンルンルン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



うちの近所のスーパーでは制限がかかっていて1人1本しか買えなかったヤクルト1000ニヤニヤ先日隣町に行ったら制限無しのパックが売っていたのでお買い上げしてきました愛キラキラ



昨夜子ども達と乾杯筋肉



甘い甘い量が多すぎる

が子ども達の感想でしたニヤニヤニヤニヤㅋㅋ



あと3本あるので今夜も乾杯したいと思いますデレデレキラキラ

旦那(🇯🇵)の分は勿論ありませんニヤニヤパー



오늘도 좋은 하루 되세용ハート



sunipooh414@yahoo.co.jp