스승의 날 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

今日は韓国では、스승의 날 といって先生の日なんです韓国キラキラ




お世話になっている先生に感謝を伝える日飛び出すハート




そんな本日、生徒様から感謝の気持ちが届き感激していますひらめき飛び出すハート毎年韓国語で一生懸命メッセージ書いてくれて…本当嬉しいです飛び出すハート




정말로 감사합니다 ひらめき愛キューン飛び出すハート

저도 사랑해요ハートハートハート




いつ何時も皆様に支えられながら生きておりますウインク飛び出すハートありがとうございますびっくりマークびっくりマーク




あたしは今、生徒様が貸してくれたこれを大事に大事に見ていますひらめき笑





終わって行くのが勿体無くて…泣き笑い

めちゃくちゃ大事に見ております泣き笑い笑←韓国ドラマあるあるw



⬆︎このパジャマも生徒様買ってたけどデレデレあたしも買っちゃおうかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



우리 정석이が食べているアイスニヤニヤあたしが韓国行った時に絶対食べるアイスで感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き⬇︎




神回の11話を皆で見るシーンでは、俳優達が自分の演技見ながら泣いていてタラーあぁ、やっぱ11話は神回だったんだなぁとしみじみしながらあたしも泣きました笑い泣き笑い泣き




シーズン3も是非やって欲しいですハートハートハート










韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp