ラジオ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

今日から5日間ラジオでパンタンの曲が毎日2時間流れます韓国飛び出すハート



オンマやチングにも教えてあげたのに…すっかり忘れていたどうしようもないスニちゃん笑い泣き笑い泣きおいで30分くらい経った時にチングから連絡きて、はい、パニック〜泣き笑い泣き笑いパー



ラジオのアプリは携帯の容量がいっぱいで消しちゃったので無くて、無印のスピーカーで確かラジオ聴けるー筋肉ってコード繋げたらまさかのFMしか聴けなくて笑い泣きおいでパニックと爆笑が止まらない笑笑



そーだ、娘が学校で作ってきたラジオがある笑と息子が何処からか引っ張り出して来たけど、電池切れニヒヒダッシュ



しかしこの娘が作ってきたラジオが優秀で、まさかの手動電源があるというミラクル笑笑



必死で手動で回しまくる息子笑い泣き笑い泣き



シューシューうるさい笑い泣き



うるさいけど、回さないと歌が聴けない笑い泣き



疲れたと騒ぎ始める息子笑い泣き



しょうがなく回すスニニヒヒ



ちょっと休むとすぐ落ちる電源ニヒヒ



ひたすら回すニヒヒ



シューシューうるさいニヒヒ



なんなら、歌よりシューシューのがうるさい真顔



つーかもうCDでよくないはてなマーク



たまに違うチャンネルに勝手に切り替わり聴こえてくる演歌笑笑



を爆笑しながらさっきから永遠に繰り返してます笑い泣き笑い泣きおいで



明日はゆっくり聴けると良いな笑い泣きおいで





韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp