英世さん♡ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요 ふたご座キラキラ




11/9は息子の尊敬する野口英世先生のお誕生日でしたデレデレハート当日は病院でバタバタだったので昨日クッキーを焼きましたデレデレナイフとフォークキラキラ




本当はスコーン作るつもりで材料もスコーンの分量で作ってたんですが…。成形する時に、そういえば平たいクッキー食べてみたいと前に言ってたなぁと、ふと思い出して…急遽クッキーに変更笑い泣きあたしがステラおばさんのクッキー大好きなのでそれ見てたのかなニヤニヤおいで




材料がクッキー仕様じゃないので非常に不恰好ニヒヒおいでしかし食感と味はかなりお好みだったようでとても喜んでましたハート



あっという間に無くなりましたニヤニヤ

今度はクッキー仕様でちゃんと見た目も美味しく焼いてあげよう筋肉キラキラ




英世さん、チュッカヘヨデレデレキラキラ








韓国오늘의 단어韓国









韓国料理教室ヨルメ



sunipooh414@yahoo.co.jp