最終回!!! | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

昨日はあたしの大好きなドラマ最終回でしたタラー



昔と違って今は韓国でやっているドラマをすぐに見られるという何とも恵まれた環境ニヤニヤおいでラブラブ



昔は(まだ独身の頃)、見たいドラマは韓国のお店に事前予約してビデオテープにダビングしてもらったのを買ってから見るという生活をしていましたが…ポーンポーンビデオテープだから2話ずつしか録画出来なくて…ドラマ1つにつき12個くらいのビデオテープ(笑)おいで←24話くらいまであるのでw



多分あたしが20歳くらい?まではそんな感じで、その後DVDが出始めて以前よりスッキリ収納出来るようになったのは結婚した頃?収納はスッキリしたけど変わらず韓国のお店で焼いてもらったDVDを購入…ニヤニヤ



そして最近、本当ここ2年くらい前から?は韓国で放送された翌日にはテレビでもう見られてしまうという進化ラブラブDVDすら要らない世の中にっラブラブ凄いですよねキラキラ



そのうちテレビのリモコンに、【国を選択】みたいなボタン出来て、国境越えて自由に韓国のテレビ視聴出来る感じにして貰いたいですよねデレデレキラキラパー



話が逸れましたが…
昨日は슬기로운 의사생활 시즌2の最終回ハート



夜遅くに始まるから眠すぎて集中出来ないと思い、今日子ども達を送り出した後にガッツリ見るつもりで、ドラマ見たさにレッスン入れていないという用意周到ぶりニヤニヤおいで



子ども達を送り出し家事を終えてすぐ再生ボタンを押したんですが、終わっちゃうのが淋しすぎて、悲し過ぎて、終わって欲しくなくて、半分過ぎた頃停止ボタンを押して(笑)まさかのスタバに行ってきましたニヤニヤおいで



というのも、焼芋フラペチーノ本当は22日からなのに今日フライングゲット出来る事を知り、どうしても飲みたくてラブラブ



名前入りデレデレラブラブ




焼芋フラペチーノ飲みながら続きを見ましたニヤニヤおいで
あたし的には最終回も勿論良かったけど、やはり11話が神回でした〜ハート



最後みなで夕日眺めてて…グッ
あたしも誰かと素敵な夕日を眺めたいと切実に思いましたデレデレラブラブ



生徒様達も結構沢山このドラマ見てるので下に先生達のインタビュー貼っておきますねハート沢山の先生達出てきて楽しいですよルンルンルンルン



来週から特別番組やるっぽいのでそれもまた楽しみですデレデレラブラブ



잘 자요星空星








sunipooh414@yahoo.co.jp