リアルあいすの実 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

先日頂いた大量のシャインマスカット

ぶどうキラキラ




ピッカピカ星星星





アレルギーがあるので食べられない物が多い息子ですが、アイスの実が原材料の見直しをしてくれて今年から食べられるようになりましたハート前までは牛乳が入っていて食べられませんでしたゲッソリ




何処でも売ってるので本当ありがたいお願いキラキラ



そこで、アイスの実が大好きな子ども達の為に(笑)シャインマスカットでリアルあいすの実を作ってみましたぁ〜笑い泣き笑い泣きおいで



じゃーんニヤニヤキラキラ



凍らせただけデレデレハート



ちょっと時間置いてシャリシャリで食べてみましたふたご座赤薔薇



シャリシャリハート
とっても美味しかった〜ナイフとフォークキラキラ



けど、、



アイスの実ではないねパー

との事です笑い泣き笑い泣きw



何だかすっかり秋ですね月見



오늘도 하루 우리 화이팅해요グッキラキラ
오늘은 제 아들 생일이라 이제부터 바빠요 ㅎㅎ




韓国오늘의 단어韓国














sunipooh414@yahoo.co.jp