お弁当☆ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

久々の娘弁当星



本当は今月毎日お弁当予定だったんですが、コロナで急遽部活時間が縮小されお弁当作りは数回のみで終わりましたナイフとフォークキラキラ



良いんだか、悪いんだか…笑い泣き



そして昨日はコンクールでしたルンルンルンルン
例年とは異なる感じでのコンクールでしたが、素敵なホールで出来たことに感謝ルンルンルンルン結果は銀賞でちょっと残念でしたがとても上手にみんな弾けていましたまじかるクラウン



最後のお弁当はリメンバーミー弁当にしてみましたハート





クラシックギターを弾いてるミゲルハート
この映画が大好き過ぎてハートハート



夏休み、もうすぐで終わる予定で本来ならカウントダウンなのに…コロナで怪しくなって来ました笑い泣き笑い泣きおいで



もう本当コロナうんざりですね…真顔もやもや
一日も早く早く終息しますように…ふたご座



굿밤星空






sunipooh414@yahoo.co.jp