빵순이 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요 

ふたご座
今日も1日傘でしたねガーン



今朝は生徒様から頂いた米粉のベーグルを食べました〜ハートベーグル大好きなんですーーーーふたご座ルンルンとっても美味しかったですキラキラありがとうございます赤薔薇


맛있게 잘 먹었습니다 ラブラブ



パンにはやっぱ珈琲コーヒーキラキラ
と思ったのに…珈琲豆がもう無くてタラータラー



買いに行かなくちゃ〜コーヒーコーヒーコーヒー
美味しいオススメの珈琲豆あったら教えて下さいハート



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



韓国生徒様に最近新しい発見があったか聞いてみたところ、



잠자리를 봤어요目



というお話を聞かせてくれました月見



今日も肌寒い1日だったし、秋が少しずつ近づいているのかな〜?



暑いと身体も辛いので今日くらいの涼しさが続いてくれたら良いですねルンルン



좋은 밤 되세요星空星




韓国오늘의 단어韓国







sunipooh414@yahoo.co.jp