テテのブレスレット | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

テテが去年のライブ時に手首につけていたビーズの팔찌ハート












作ってしまいましたハートハート





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤハッ





テテペンチングの分も星星星





これの始まりはなんと!!!




あたしの大好きなドラマキラキラ

椿の花咲く頃のトンベギでしたーーーハートハート





トンベギつけてたから、それで流行っていたみたいです赤薔薇赤薔薇




つけてたのは知ってたけど流行ってたの知らなくて笑い泣き笑い泣き




トンベギと同じ色のも作ろうと思いますニヤニヤニヤニヤキラキラ




今日は雨だけど…

検定組の皆様화이팅ハートハートハート!






韓国오늘의 단어韓国









韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp