先週末から1週間の東京旅行にきています。

最大の目的は金曜晩のソニックマニアなのですが、

現在台風が近づいておりどうなるか不安ですね。

 

初日の日曜日は初めてコミックマーケットに行ってみましたよ。

午後から入ったのでそこまで並んだりはしなかったのですが、

中は人がとんでもない数いて暑かったですね。

特に何か買ったわけではないですが、色んなブースがあって面白かったです。

コスプレも多くいて、キャラクター名は分かりませんでしたが

クオリティの高い人は見ててもすごかったです。

 

その後は神楽坂茶寮というお茶のお店に行きました。

碧羅という生搾りモンブランと、紅香というほうじ茶を頂きましたよ。

食感はまろやかで、抹茶と栗のクリームは風味豊かで美味しかったです。

夜に行ったので空いており静かに過ごせて良かったですよ。

かき氷なども提供しているようですね。

気になった方は是非夜に行ってみてください!