「Afternoon Tea」の進捗報告も

11回を数えるまでになりましたが

ついに4列目に突入しました👏

最後の列の上段はGATEAUです。

 

バックステッチ前

 

 

バックステッチ後

 

 

これもバックステッチ細かい系で

ちょっと大変でしたが

ピンクのクリームのホールケーキ、

可愛くて美味しそうですよね!

前にロンドンに行った時

パティスリーのショーウィンドウに

こんな感じの色とりどりのデコレーションケーキが

芸術的に並べてあって

あまりに美しくて思わず見惚れてしまったことがありました。

味ももちろん美味しくて色々試したくなるんですけど

ヘヴィな質感の上に大きいので

実際は一切れ完食できるかどうかといった有様でしたよ^^;

 

 

そういえばロンドンでは

いたるところにミントキャンディが売っていましたが

私が最近買ってみたチョコミント菓子はこちらです↓

 

 

どちらもミントが強すぎず

特にガーナはまろやかさが良かったです🌱

雪花青はクッキーとチョコレートの中間、というか

チョコレートで作ったクッキーみたいな

口中でほどける風味が珍しく感動でした。

まだまだ他にも試していきたいですね😊