先週末は初めてのクラブに行きましたよ!

今回はForestlimitというところでの「第四の道:Duo」というイベントです。

駅からいかにも同じクラブに行きそうな服装の人がいると思っていたら

やはり同じ道を歩いていき、そして2人とも迷ってしまいました笑

地下にあったのですが、ややわかりにくかったですね。

イベントはB2Bを主体としたもので、4人のDJがそれぞれ出演した後、

そのまま2人組としてまた新たにプレイするというタイムテーブルでした。

この日のDJは誰も見たことがなかったのですが、ダフトパンクのようなわかりやすいダンスミュージックから

アニメ音楽のブートレグなど様々なジャンルの音楽が縦横無尽にプレイされており楽しかったです!

クラブ自体も結構狭くて、DJブースが真ん中にあったのでかなりぎゅうぎゅうではありましたが、

各々いい感じに踊っていましたね。

最後はかなり酸欠状態でしたが、大団円といった感じで良いイベントでしたよ。

また行ってみたいですね。