先日発売開始されたメロンフラペチーノを早速飲んできましたよ!

ご褒美メロンということで、ホイップクリームも増量してもらいました。

今回で3年目のメロンフラペチーノですが、今年も美味しかったですね。

メロン味を存分に感じられ、また最近暖かくなってきたので爽やかさもあって良かったです。

下の方に果肉ソースとジュレが入っているので、その食感も楽しむことができますよ。

一つ惜しいのはメロン味のホイップではないことですね。

以前は全国的にメロンホイップが品切れになってしまったからなのでしょうか。

来年以降また復活してほしいところです。

 

ちなみに、CLの試合が今朝ありベスト4が決まりましたね。

元チェルシーのリュディガーなどが所属するレアル・マドリードもマンチェスター・シティを破り準決勝へ。

今年のC Lはほとんどの試合で点が入るので面白いですね。

またチェルシーにもCLの舞台へ復帰してもらいたいものです。