先週末はRoyal-Tの来日公演に行ってきました!

彼はDJ QやFlava DとともにTQDというグループを形成しているUK Garageの雄ですね。

2012年にRinseというラジオチャンネルのレーベルからリリースしたアルバムによって有名になったので、

もう10年以上のキャリアがあるDJです。

この日は18:00スタートだったので行きやすかったですね。

開場してすぐはIncadorsというグループのDJたちがB2Bでフロアを温めていました。

19:30からがRoyal-Tの時間で、

登場すると大きな歓声が上がりましたね。

いつもと違いフロアの中にDJブースがある形だったので、Royal-Tを囲むようにして

みんな踊っていました。

そのプレイも非常にうまく、とてもスムーズにどんどん展開を変えながらさまざまな曲を披露しつつ、

近日リリース予定の曲なども交えてフロアを盛り上げてくれました。

また、Royal-Tで大いに楽しんだ後のSprayboxもとても良かったです!

こちらはよりキャッチーな選曲が中心でしたが、ラップなどもあり、

終盤にはRustieなども使ってハッピーな雰囲気で良いパーティーの締めくくりでした。

最後にはまたRoyal-Tが出てきて挨拶もしてくれ、非常に楽しかったですよ!