先週末はBeastieというイベントに行ってきました!

これはlil soft tennis、dodo、VaVa、KMという近年人気のラッパーやDJを呼んだイベントで、

この全員を一気に見られるのはかなり豪華ですね。

24:20ごろからまずlil soft tennisが出てきて、

いきなり「Fucked Up」で大きく沸き立ちました。

その後も客を煽りながら立て続けにパフォーマンスを披露し、

ゲストで来ていたRY0N4との「Talking」や「Yodo」なども交えて

いきなり最高潮というぐらいに盛り上がりです。

そのlil soft tennisの後は1時間ほどKMのDJがあり、

ここでも今年流行っている「チーム友達」のremixなど

色んなKM remixが聴けて良かったですね。

その次はdodoで、普段聴いている曲からは意外なほど

力強く歌っていてびっくりしました。

特に「better」などではかなり迫力がありましたが、その後の客を見た笑顔も良かったです。

最後は皆んなで「im」をシンガロングしてハッピーな流れでVaVaへ。

VaVaはまさかの客の中から登場し、VaVaを中心に熱狂の渦ができる状態でした。

そしてステージに上がってからもコール・レスポンスなど

うまく客を乗せながら30分やり終え、最後もまた客の中へ飛び込む様は

ヒーローといった感じでしたよ。

全員持ち味が出ていてとても良いイベントでした!また観たいですね!