先週末はAhadadreamとNikki Nairの出演イベントに行ってきました!

Ahadadreamは、ダブステップの大物DJであるSkrillexとの新曲が大変話題になっている

アマピアノ系アーティストです。

アマピアノというのは南アフリカ発祥のやや遅めなハウス寄りのアフロビーツですね。

Skrillex自体が最近はFour TetやFred again...とのコラボで超人気なのですが、

それだけでは飽き足らずさらに音楽性の幅を広げようとしていますね。

話がそれましたが、そういうわけで注目のDJだったのでぜひ見たかったのです。

また、Nikki NairもHudson Mohawkなどと共演し、去年も精力的に

多くのリリースを重ねた今勢いに乗っているアーティストですよ。

 

また、この日はアマピナイトというダンサー集団も来ていて、

2人の前に出演していたDJの時には6,7人が踊って大盛り上がりでした。

MFSという女性ラッパーもいて、1曲歌っていましたね。

もちろん2人が出てきた時も歓声が上がり、

特にAhadadreamが自分の曲を演った時などはみんな大はしゃぎでしたよ。

また来て欲しいですね!