久しぶりに「ガーデニング」の

進捗報告です。

 

 

バラのアーチはほぼ刺し上がって

右の方の紫系の花の咲いている木にも

手を付け始めました。

背景の空もだいぶ埋められたし

かなり進行しましたよね😊?

 

チャートの難易度が

今の気分にちょうど合っていて

ストレス無く刺せて楽しいです。

チャートは他のコスモのキットと同じく

4分割されていますが

そもそもクマの顔がその分割されたチャートを

跨いでど真ん中にあったので

今回は中心から刺し広げていく方法でやっています。

 

 

 

ところで昨日

コンビニで可愛すぎるマカロンを発見❣️

即ゲットしましたよ。

 

 

あ、マカロンじゃなくてマカニャンだった^^;

mofusandコラボのフルーツバージョンで

バナナと苺の着ぐるみイラストがプリントされています。

 

 

味もそのまま、バナナと苺ミルクでしたが

バナナの風味がしっかり再現されていて美味しかったです🍌

 

可愛いお菓子って

見た瞬間に気分が上がるし

ホントにいいですよね✨