先週末は神戸に行ってきましたよ。

メインはネスタリゾート神戸に行くことで、友人と3人で三ノ宮からバスに乗って到着しました。

この日は午前は少し曇っていましたが、午後から晴れて気温も上がり、

さらに風がほとんどなかったのでかなり過ごしやすかったですね。

スカイ・イーグルというジップラインは風が強いと中止になってしまうのでその意味でも良かったです。

スカイ・イーグルというのは体に頑丈なハーネスをつけ、うつ伏せの体勢で飛ぶジップラインです。

手に何も持たず、ただ体を吊られて空へと飛び出すのでけっこう怖いですが、

いざ飛んでみるとかなり気持ちいいですね。

全部で500m以上あるので落ち着いて景色を見たり風を感じたりできます。

下に人がいれば手を振ったりポーズを取ってみたりもできますね。

この他にもバギーやアスレチックなどがあり、なかなか楽しかったです。

園内が広く、全部やろうとするとかなり時間が必要ですね。

温泉などもあり1日過ごす人もいそうでした。

また気候の良い時にいってスカイイーグルを楽しみたいです!