新年になって

「ABÉCÉDAIRES FANTAISIE 」の中から

ぜひ(カエルと蓮の)次に刺したい!と思っていた

ビスケットのサンプラーに取り掛かっています😊

 

まずこんな感じで刺し始めて…

 

 

四角いビスケットひとつ完成✨(拡大)

 

 

色々なビスケットで出来た枠の中に

ABCサンプラーが収まっているデザインで

スイーツ好きとしては見逃せませんよ😉

 

またひとつ出来る毎に報告していきたいと思います。

 

 

それから

先日、年末にヒヨコが浮いていた川の付近を散歩していて

昨年秋にオープンしたという新しいカフェを見つけました。

 

 

リバーサイドで見晴らしも良いです。

店内にはART作品が飾ってありましたよ。

 

 

そして偶然ですが入店した時に

Jazz & BluesのLiveイベントがちょうど始まるところでした。

 

 

30分程のミニライブでしたが

なかなか楽しめました。

最後の曲が「Mack the Knife」だったのも良かったです。

映画「悪の教典」のハスミンを思い出したりして…😝