寒い日が続きますね❄️

いつもはコーヒー党ですけれど

この冬は朝や夜にお茶を楽しんでます🫖

 

ティーバッグで少しずつ

色んな種類を試していますが

特に気に入ってリピートしているのがこれ↓

 

 

ジンジャーレモンのハーブティーですが

ジンジャーがすごく効いていて

満足&納得の一杯です。

とても温まるし喉にも良さそう^ ^

 

 

ところで

先週買った「おでかけ子ザメ」

大好きで何度も読み返していて

(特にかえるちゃんが子ザメちゃんにあげようと

木の実みたいなのを葉っぱリュックに詰めてるシーンが好き❣️)

さっそくフェルトに

子ザメちゃんを刺繍してみました。

 

 

風呂敷の「の」の字模様が難しかった…^^;

 

これでiPodのケースを

作ろうかなと考えています😊