今こんな感じです。

右のサイドテーブルの上のケーキやコーヒーが

ほぼ見えてきました。

これを刺しているのを見た人は大抵

くまの顔がすごく立体的‼︎と

感心してくれます^ ^

 

ところで今日はステッチイデー#34の

発売日なんですよね?

そろそろかなぁと思っていて

昨夜、今日発売というのを知ったのですが

書店に行く時間が取れず…。

出来るだけ早く手に入れたいものです。

 

 

サイコ・ゴアマンを観た日に

映画館の近くなので東寺にも行ってみました。

 

 

 

平日の夕方だったし

緊急事態でイベントが中止されていたこともあってか

ひとっこひとりいなくてしんとしてました(セミ除く)。

 

映画の前にポルタにあるWired Cafeで休憩☕️

ヴォリューミーなワッフルサンドが

生クリームたっぷりで美味しかったです♪