週末を挟んで

完成ー‼︎と言いたいところですが

まだやってます^^;

 

だけどクロスステッチ部分は

出来上がりましたよ。

 

 

今週はバックステッチに取り掛かりたいと思います。

 

 

そして

明治知育食玩?、もうひとつあったのです!

 

人気菓子「きのこの山」ですね〜🍄

 

 

こちらも一年じっくり寝かせて

作ってみました。

 

栽培風景

 

 

冷蔵庫で一晩🌙

(説明書には30分以上冷やす、とありました)

 

収穫✨

 

 

お皿の左上のが何故だかたけのこきのこ、

その隣のピンクのがアポロきのこなのですが…

私の一番気に入ったのは

下段左端のしいたけでした^ ^

 

今回も問題なくきのこ狩りが楽しめたわけですが

私以外に熟成食玩作ってしまう方もおられないと思いつつ

やっぱり賞味期限は守ってくださいね⭐️